お子様の肌トラブルにもピュアビローズヒップオイル ピュアビ ローズヒップオイルを調べてみた


ピュアビ ローズヒップオイル
芸能人やモデルにまで愛用者がいる、ネットで売れに売れた天然100%のローズヒップオイル。
ニキビやニキビ痕でお悩み方に!!

→「ピュアビローズヒップオイル」をYahoo!ショッピングで探す

→「ピュアビローズヒップオイル」を楽天で探す

お子様の肌トラブルにもピュアビローズヒップオイル

ピュアビ ローズヒップオイルを使用している人に、自分のお子さんにもピュアビ ローズヒップオイルをつけているという人がいます。もちろん、ピュアビ ローズヒップオイルは、天然成分100%という商品ですから、他のクリームなどを塗るよりも安全性が高いですよね。


ピュアビ ローズヒップオイルをお子さんに使用するようになったのは、冬場のがさがさ肌でお子さんがいつも痛がったからだと言っていました。
アトピーや皮膚炎ではないのですが、この子は、敏感肌・・乾燥肌なのです。冬場になって、空気が乾燥してしまうと、一気に露出している部分が乾燥してしまうそうです。
お母さんがピュアビ ローズヒップオイルを顔に使用していたのですが、自分のお顔の皮膚がいつも乾燥している部分も、ピュアビ ローズヒップオイルを塗ってから、もっちりした感覚になったことに気が付き、もしかしたら、子どもにぬれば、乾燥が良くなるかもしれない、と思い、ピュアビ ローズヒップオイルを塗ってみたそうです。


かわいそうなくらい、乾燥しています。手は乾燥で指のほうは割れているようなところもあります。ピュアビ ローズヒップオイルをほっぺ、足、腕、などに塗ってあげたそうです。翌日、お子さんのほっぺは、いつもなら乾燥して赤くかさかさしているのに、赤みがうすくなり、子どもらしい肌も見えるくらいになっていたそうです。また、足や腕は、いつも布団にこすれて白く粉を葺いたようになっていたようですが、そのかさかさが落ち着き、白くなっていなかったようです。


お母さんは夜の洗顔後にピュアビ ローズヒップオイルを使用していますが、お子さんには、学校へ行く前に薄く塗ってあげているそうです。
ピュアビ ローズヒップオイルを毎朝、塗るようになってからは、体育のとき足が乾燥してはだが痛い、というようなこともなくなり、ほっぺもすっかり赤みが取れて、健康的なお子さんの顔になってきたそうです。


ピュアビ ローズヒップオイルは、今、お母さん用と、お子さん用で購入して一緒にしようしているようですよ。お子さんの乾燥肌にピュアビ ローズヒップオイルがぴったりだったのでしょうね。

→「ピュアビローズヒップオイル」をYahoo!ショッピングで探す
→「ピュアビローズヒップオイル」を楽天で探す
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10206660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック